第89回 神戸ハワイアンクラブ例会報告

 去る8月5日(日)三宮KIITOホールに於いて、第89回神戸ハワイアン倶楽部の例会が開催されました。
今年の夏は、連日命に関わる危険な暑さという状況の中、来場者数を心配しましたが、出演者も含めて、330名の参加がありました。マハロ、マハロです。
 今回も昨年に引き続き、神戸で有数の名店パン工房提供の、神戸ハワイアン倶楽部オリジナルランチセットを提供させて頂きました。パンセット、ロコモコ丼のいずれか一つを選んで頂く形を取りましたが、好評で完売となりました。その為、一部の方に提供できないというご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
 それから今回は、理事長が講師となりシュシュ作り体験(無料・先着100名様)という企画を行ったところ、大好評でリピート依頼が多くありました。今後理事会で検討させていただきます。
 そして今回から、神戸ハワイアン倶楽部オリジナルロゴ入りのTシャツとボールペンの販売を始めました。最初としては上々の人気で、今後も引き続き販売していく予定ですので、宜しくお願いします。
 今回の例会は2部構成ではなく、13フラハラウ・5バンドの共演という1部構成で実施しました。企画委員長の深山さんのMCのおかげで、バンド演奏の合間の進行もスムーズに運び、また観客席も常に満席で、出演したフラハラウ、バンド共日頃の練習の成果を存分に発揮して、拍手と歓声に包まれて大いに盛り上がりました。
 最後は恒例のハワイアロハを全員で手をつないで唄い、会場が一つになって熱気のうちに無事終了することが出来ました。マハロです。
 
 次回の例会は、2018年12月15日(土)神戸新聞松方ホールにて開催の予定です。恒例のハワイ旅行ペア招待等、豪華景品の当たる抽選会も行う予定ですので、一般の皆様も奮ってご参加下さいますようお願い致します。

                      

(広報委員長  山根修平)

神戸ハワイアン倶楽部へのご入会・お問い合わせ

お問い合わせフォームへ